今年最後のイベント

恒例の餅つき会、無事終了しました。
(教授、今年も餅つき会出来て、良かったですね!)

年々手際が良くなるのか、定番のきなこ餅、あんころ餅、に大福があっという間にできあがり。
年に一度の登場の、餅つき機のユーモラスな動きは、やはり健在でした、
お持ちよりの品々を前に、今年一年、いちえ会をありがとうございました~と、一年を締めくくりました。

ひととき楽しんだあとは、みんなで後片付け…。
と、その時、玄関先からある人物が。

「え~、もう終わりましたよ~」という声に、がっかり…の様子。
韓国海苔を持参してくださったのに…。

でも、お餅つき会の二次会さながら、コーヒーとみかん、チョコレートなどで再度おしゃべりを楽しみました。

来年も、1月9日(土)のオートシェイプ講座からスタートです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

cats

カテゴリー: お知らせ パーマリンク