いちえ会創立25周年記念パーティーのご案内

暑い夏がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

いちえ会は、今年春、一般社団法人に衣替えしました。
引き続き皆さんがITを通じて元気に過ごしていただけることを願って活動を続けてまいります。

さて、そのいちえ会ですが、今年おかげさまで25周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物です。
ここに厚く御礼申し上げます。

そこで25周年を記念してこの10月、ささやかではありますが、催しを行いたいと思います。
詳細は、以下の通りです。

なお、いちえ会がちょうど10周年を迎えた、2004年に誕生したのが、いちえ会船橋教室であり、こちらの15周年のお祝いも併せて行いたいと思います。

また、この機会に、みなさんの自慢の作品を一点ずつご紹介する機会を設けたいと思います。

・物品であれば、会場に展示します。
・画像であればまとめて、ディスプレイでスライドショーを行います。

これこそはと思う作品をぜひご紹介ください。
(陶芸作品、デジカメの写真、絵画・・・なんでも結構です。作品の送付方法などについては追ってお知らせします)

さらに当日は25周年を記念した特別なプレゼントとして、いちえ会の歩みをまとめた小冊子をお配りしたいと考えています。ご期待ください。
(100ページ以上のものになる予定です)

■開催概要■
名称:いちえ会創立25周年記念の集い
日時:2019年10月25日(金)13:00~15:30
会場:アルカディア市ヶ谷
   アクセス:https://www.arcadia-jp.org/access/
会費:9000円程度を予定しています。
申込:8月中旬から作品募集を含めサイト上でご案内する予定です。

これからますます暑くなると思いますが、どうか健康に留意され、記念の集いでお目にかかれますことを楽しみにしております。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク