いちえ会サロンに名称変更

いちえ会悠々サロンにご参加の皆様へ

いちえ会サロン事務局

新春吉祥
会員の皆様 明けましておめでとうございます。
さて、いちえ会悠々サロンはお陰様で4年目を迎えました。本サロンの活動は会員相互の交流の場として、また徴収年会費はいちえ会運営強化の一助にしてもらっております。昨年度は12月の望年会の席上にて昨年度の徴収会費から10万円をいちえ会(代表大林先生)に進呈いたしました。ここに会員の皆様にご報告いたします。今回は次の2点についてお知らせとお願いです。

1. 昨年度の活動報告と会の名称変更についてのお知らせ

これまでの活動はいちえ会のWebサイトで交流広場の悠々サロンのページでお伝えしております。昨年は5月に神代植物公園、11月には大山詣りの二つのイベントを実施しました。これらのイベントへの参加者は毎回12~13名で残念ながら多くはありません。
いちえ会サロンは特定のグループに限られたものではなく、いちえ会に係わっている皆さん全員の集いです。この誤解を避けるために会の名称を「いちえ会悠々サロン」から「いちえ会サロン」に変更することに致しました。

いちえ会サロンの新メールアドレス:ichiekaisalon@gmail.com (※すべて半角に置き換えてください)

2. 平成29年度会費納入のお願い

本年度(平成29年1月~12月末日)の年会費を次の口座に平成29年3月31日までにお振り込み下さい。なお、送金先名を「いちえ会サロン」として下さい。

振込金額: 3,000円
振込口座番号:
ゆうちょ銀行からの場合   記号 10310 / 番号 39362631
他金融機関からの場合    店番 038 / 預金種目 普通預金 /
口座番号: 3936263
口座名義: ウラキ ヨウコ

本年度も多くの会員の皆さまに参加していただけるようなイベントを企画、実施したいと思います。本年もいちえ会サロンへのご支援とご協力をよろしくお願いします。

                                                                                                                                                以上

カテゴリー: いちえ会サロン パーマリンク