Ichiekai Photo Album

   
 
 
  Sun.11.11.2010
 

2010年望年会

   
 

恒例のいちえ会年末行事「望年会」。忘年会のミスタッチではない?と言うのは、まだまだいちえ会のメンバーとして、初心者モード(^^;)
来る一年に希望を持って、あえて「望年会」と記しています。

さて...その望年会、昨年は新型インフルエンザの影響で中止してしまい、今年は2年ぶりです。
会場は、2年連続の東京ディスニーシー ホテルミラコスタから新宿へ動き、超高層54階の会員制三井クラブで開催できました。
メンバーのDさんがお口添えくださって実現したものです。

夜景でなくて残念...なんて声もちょっとありましたが(あ、私ですか)、なんのなんのこの眺望! 思わず歓声があがります。

今年は、もう一つ異変が...。
例年のサンタさんが、今年からリタイアしてしまいました。
お正月のお飾りを、サンタさんからもぎ取ることを楽しみにしていた方もあったようですが、サンタも年齢を重ねちょっと羞恥心というものも出てきたようで...。
もう復活は難しいそうです。

今年は2年ぶりということもあり、新人の方のご紹介と、逆にベテランの方もご紹介するコーナーを設けました。
お互いお顔とハンドルが一致したでしょうか...。

今年も残り少なくなりました。
来年も、良い一年でありますように...。