オアシスナビに掲載されました

先日、いちえ会が取材を受け、下記のサイトに紹介されました。

 シニア向けパソコンサロンで、楽しいPCライフを!(1)
 シニア向けパソコンサロンで、楽しいPCライフを!(2)

(1)は、主にいちごの取材、(2)は火曜悠々のすいれんさん、ケーシーさん、meymeyさん、malouさんのコメントです。

是非一度、アクセスしてください。
いちえ会の思いが伝わることと思います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

オアシスナビに掲載されました への2件のフィードバック

  1. ピメント のコメント:

    大林先生がFacebookに載せられていた記事を気が付かない方も多い
    ようで、せっかくいい記事なのにもったいないなと思っていました
    が、こうして取り上げられてよかったと拍手をしております。
    この記事を読んだいちえ会以外の方が関心を持ってくれるともっと
    嬉しいですね。
    ケーシーさん、meymeyさん、すいれんさん、malouの笑顔やご意見
    が素晴らしいと思いました。
    大林先生の一念発起がこの会をここまで引っ張ってくれて、こういう
    素晴らしい場を私たちに与えてくださることに感謝の思いでいっぱい
    です。(あ、ちょっとゴマの擦りすぎでしょうか?でも本音です)

  2. いちご のコメント:

    ピメントさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    パソコンは万能な道具ですから、どう使うかは一人ひとり違いますよね。
    自分の使い道を見つけるには…、やっぱり最初はほかの人がどう使っているかをのぞき見する中で、見えてくるものがあるかもしれませんね~。
    私も、皆さんの使い方を拝見しつつ、学ばせてもらっています(^^;)

コメントは停止中です。